2007年12月01日

石垣出張〜♪♪


実は、、今日からauショップサンエー石垣シティでお世話になっています!!

右も左もよく分からない石垣島だけど、精一杯頑張って、大きな人間になってから宮古には帰ろうと思いますヾ(≧∀≦*) 体だけは大きくなりませんように・・・(笑)

いつ宮古に帰るかは私の腕次第?!宮古に残してきたカワイイスタッフが気になるこの頃だけど、いまは石垣で頑張っていまーす!!



Posted by ちぱれ at 23:15│Comments(2)
この記事へのコメント
ァタシは転勤族で石垣島に来てます(*´¬`*)。石垣島は住みやすくィィ所ですょ♪。いきなりのコメント失礼ぃたしました
Posted by ゥタ仔♪(∵)ノ at 2007年12月02日 12:06
石垣牛は早速食べた?宮古は暑いけどそっちはどんな(笑)?あまりマック食べすぎはダメよ(><)!!
Posted by hiromi at 2007年12月02日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。