2008年11月02日

中尾杯9人制バレーボール大会


今日は〜日頃の練習の成果を十二分に発揮するために(?)お仕事お休みして、auショップのづ文具の前泊てんちょーさんと一緒にバレーボールの試合in宮古島市総合体育館です(*^o^*)

精一杯頑張りまーす!!

優勝できるっかなぁ〜
( ̄∀ ̄)



Posted by ちぱれ at 13:11│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんわ☆

バレーの試合があったんですね~♪
力を発揮できましたかぁ(^o^)丿

しかし、宮古のバレー率は高いですよね♪
でわぁ☆
Posted by あおい at 2008年11月02日 21:58
あおいサン
こんばんわ(^w^)
いつもありがとうございます☆

バレーの試合は・・・結果は楽しかったとだけ言わせていただきます(汗)

宮古はバレー率高いですかね!?気づかなかった新事実ですね♪
Posted by ちはるてんちょー at 2008年11月03日 01:42
宮古島のバレーも熱いですね。
そういえば、ロミロミ日記行ってないですね。
Posted by Road279 at 2008年11月07日 23:25
ちはる店長 今年一年 お疲れ様でした

新年も 素晴らしい一年になるよう頑張って下さい

応援してます!
Posted by そうそうそうそう at 2008年12月31日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。