ロコアナハ♪

ちぱれ

2009年03月27日 07:45

おはようございます!!

またまた久しぶりの更新で申し訳ないですm(_ _)m

『あ。ブログアップしよっと♪』っては思うんですけどね・・・文章力のない私は途中で挫折(笑)

私のブログがあの有名人のギネス記録を塗り替える日はまだまだ遠いデスね( ̄3 ̄)

さてさて今日は・・・昨日から出張で宮古の前泊てんちょーと一緒に那覇に来てます♪

しかも!!今回はステキ部長のステキな計らいで、県庁向かいのステキなステキな『ホテル ロコアナハ』に泊まっちゃいました☆

ホテルの部屋にはいったとたん・・・ステキ部屋に大興奮(≧∇≦)!!! ホントはロビーに入る直前から興奮してたけど、人前なので『私慣れてるわよ』風に振る舞い(笑)部屋で一人になってから大人気なくハシャいじゃいました(*^o^*)

部屋がキレイなのはもちろんお風呂場がゴージャス!!

ホントはステキ部屋&ステキお風呂場の写真をブログアップしたかったんですが・・・自分仕様に散らかしちゃったので入口の写真でご勘弁を(^。^;)

ロコアナハ最高☆☆☆

さてとッ♪アレッタで朝食を(^w^)